michelarchyのブログ

あぁ^~。サンキューミッヤ。

【10/27】ド田舎ちゃんねるぅ

12:30に覚醒。本当のところ7:00の時点で意識はあったが、抱え込んだ雑事から目を逸らすために二ど寝したふりをした。寝間着のジャージ姿のままリビングに出向く。同じくジャージ姿の同きょ人が、到着したばかりのダンボール箱を抱え自室の前で右往左往してる。先日注文した「春まで、くるる。」だ。内容ブツのサイズにそぐわぬ異様に大きな箱(毎回毎回不思議に思う)をニヤニヤと手わたされ愉快なきもちになる。ごはんも食べずに早速インストール。「ひこうき雲の向こう側」残り2ルートの攻略は一旦後回しだ。3:20ごろ、下馬評通り怒涛のセックス攻戦になけなしのお能をヤラれ再び二ど寝したふり。夢を見た、と思う。18:00に泣く泣く直視する覚悟をきめる。怠惰を繰りかえせば人間が駄目になると自分なりに警鐘を鳴らすも一向に改善せず。そうして5年がすぎた。煩雑に入り組んだ社会の方に非があると吠えてみる。これはもう自分の手には負えぬ。Sorry, my neighbors. Please forgive me. Please. キルミーの毒が僕を苛む。19:40まで再び「くるる」。OPまで辿り着くと、あとはもうすんなりイケそうな感じだ。CCやらE17やらと同系列の箱庭もの(※GARDENの意では誓って無く。アレはアレで発生過程と事後清算に一種のまがまがしさを孕むが)を予感して変な汁出た。まんだむ。と言うか、テキストの印象が自分のよく知るエロゲのそれ(昨今は淘汰されつつあるように思う)で、ページを送る手によく馴染む。シャワーを浴びてローソンへ。公共料金の支払のほかベーコン玉子クロワッサンを購入。ゾウリムシのように帰宅するとコーヒーを啜りはじめる。20:50。乳首を弄りながらキーボードを叩く。今日はこの後22:00から時間と体力を賃金に換算する錬金術が控えており非常に憂鬱、でもなかった。昨日食べたカレーが僕に自信と適どな鈍感さをエンチャントしてくれたことは確定的にあきらか。サンキューミッヤ。愛してる。いろはすも愛してる。愛に生きる男で検索をかけるとゲイ関連のページにとばされた。不可解だ。一日のどこかで『てんまんアラカルト』を読んだはずなんだけど、時系列の情報が欠落してしまった。不都合さの忘却に慣れてしまった業が、ほらこんなところにも。まるでタケノコのようだねお兄ちゃんっ。はわぁ