michelarchyのブログ

あぁ^~。サンキューミッヤ。

ひこうき雲の向こう側・いろはルート

眼帯オッドアイ黒タイツ娘攻略完了。なんだこのらうたき生きもの。100点。苛め関連のシリアスがもう幾分かコンパクトにまとまって(ちょっとダレた)たら120点。いろは側のモノローグ(※特に<からだ>→<こころ>への比重の変化がおこなわれる過程に関する)をより丹念に描出できてたら160点。くちびるを簒奪しまくる淫獣主人公のジュンジュワァ濡れる見せ場シーンの+で5点。最後の「ひこうき雲のあとには虹が出るんだ」の澄んだスチルとbgmで+120点なんで結果220点なんですけどね。か点方式って素てきだわぁ。個人としてはプリンセスあすかクラスの逸材の再来に興奮した。すごく興奮した。華奢なボディに秘めた遠大な母性は社会性の鑢ですりへった人種を再生するプロジェクト。この東京砂漠に一輪の花が咲く――