michelarchyのブログ

あぁ^~。サンキューミッヤ。

【1/21】師走

4列ゆったりの夜行バスと206系に乗って東京から帰宅。7:00。怠さと吐き気をごまかすようにベンザブロックを一錠だけ呑む。ニコニコでTRPG動画を幾つか梯子してたらトんだ。14:40にむくり。想定外の時間に、はわわっとシャワーを浴びる。ベンザブロックを一錠だけ呑む。花模様をひかえ目にあしらった薄青色シャツにえんじ色カーディガンを合わせて、黒ズボンを穿く。この頃のトレンド。20:00まで学習塾でバイト。小休止には熟語パズルをつくって遊んだ。縦方向:青→□→井と横方向:寒→□→空のパズルの評判が悪かった。常のごとく、女児・Yと帰路を共にする。照れかくしに飴を贈呈。会話中で非嫡出子であることが発覚。無性に頭を撫でたくなった。撫でた。くずだ。21:00に帰宅。かっぱえびせんを食べながら、日記を書く。今日はごはんぬき。かけるべき言葉と注ぐべき愛情とを、僕はその時たしかに持ってたはずだった。もにょもにょとした倫理がそれを阻む。さきほど、後悔をごまかすようにベンザブロックを一錠だけ呑んだ。Yの支えになりたく思う。