michelarchyのブログ

あぁ^~。サンキューミッヤ。

【10/26】ひこうき雲の向こう側・瑛莉ルート

半年ぶりの日記。あの頃とはもう何もかもが変わり果ててしまった。自らの記憶と一貫性の手綱を手離してしまった。それはそれとして。

ED後に、ヒロインと連れ添ったであろう一生をダイジェストで描くのは本当に本当に本当に勘弁してくれよ。内定がきまった時に喜ぶ父親の姿とか50・60になっても繋がりのある関係とか、自らをふりかえってどうしようもなく身につまされるかららららら。焦燥感に駆られて恋人に電話する。叱咤された。ちょっと復活。RPGで、HP回復よりMP回復系の薬の方が高値でとりひきされる事情を悟った。知識がふえるよ。やったね宮ちゃん。