michelarchyのブログ

あぁ^~。サンキューミッヤ。

【1/22】再会

18:30から無味乾燥なバイト。翌日3:00超までこき使われるため、余力のある内に日記を書く。0:30にハッと目が覚める。ジャンキーなものが無性に食べたくなって深夜マッツ。不健全だ。この時点で内的コンディションは最悪。ちょっとだが、雪が降ってた。帰宅して、さっそく味噌汁を吐く。ミシェル汁。肉のかけらと思しき茶色が艶めかしかった。1:00からコンチェルトノート(エロゲ)をプレイ。大和撫子マニッシュな生徒会長ルートに苦しんだあと、楽しみにしてたメイドさん(実は同じアパートに住んでたはつ恋のお姉さん)ルートの不出来に辛酸を嘗めさせられる。メインヒロイン莉都の攻略は寮が焼失するところまで完了。ぐぅシコ。クリア前特有のさびしさに襲われて、同一ブランドのシンセミアをネット購入してしまう。マウスが壊れた。これも買わなくては。6:00に布団へ。8:00に恋人・Mのモーニングコールで起こされる。10分間話をして、貫録の二ど寝。12:00にむくり。レーズンバターロールを齧りながら、ゼミの準備。14:45からゼミ。スラッファには全く興味がなかったが、輪読本の最後にヴィドゲンシュタイン(8か月ぶり二ど目の登場。一ど目はケインズとの交友関係で)との関連をあつかったロンカリアの通説が、たった二ページ書かれており、半年の収穫をようやく実感した。16:30に帰宅。カフェオレを啜りながら、キーボードをちゅぱちゅぱ叩く。ちょっと淫らなきぶんになった。Mから電話がかかってくる。